DYMO使ってみた⭐︎ | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 
こんにちは
 
 
the Darling -tokyo- プレス ASANOですパー
 
 
 
 
先日の台風凄かったですねあせる
 
皆様のお住いは大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
私の住んでいる地域も
 
やっとライフラインが復旧しましたDASH!
 
 
 
 
停電、断水が続くと
 
電気と水の有難さに
 
改めて気付かされますね
 
 
 
 
これを機に
 
防災グッズを揃えたいなぁ
 
と思うのですが、
 
オススメのセットとかあれば
 
知りたいですお願い
 
 
 
 
 
 
 
さてビックリマーク
 
 
先日購入した
 
ラベルライター DYMO(ダイモ)
 
ですが、、
 
 
 
 
使ってみましたグラサン
 
 
 
ノートに貼ろうかな〜
 
と思いまして
 
まずはブランドのロゴで作成音譜
 
 
 
 
レトロな感じが素敵アップ
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんのネームタグにも使えそうラブラブラブラブ
 
 
 
上差しinstagramで度々登場する
Darlingのモデルの名前ですチワワ黒
 
 
 
 
安くて優秀アップアップ
 
これから色々なものに
使いたいと思います照れ
 
 
 
 
ではまた〜
 
 
 
ASANO
 
 
 

the Darling -tokyo-
Official Instagram @thedarlingtokyo