おしゃれなラベリング | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 

 

こんにちはニコニコ

 

the Darling -tokyo- プレス ASANOですパー

 

 

 

 

突然ですが、

 

皆様ラベルライターって使ってますか??

 

 

 

 

 

ずっと欲しくて

 

前々からネットで探してたのですが、、

 

 

 

 

遂に昨日買っちゃいました!!

 

 

 

by rakuten.co.jp

 

 

 

DYMO(ダイモ)って言う

 

かなり前からある

 

ラベルライターなのですが、

 

文字が凹凸になるタイプで

 

個人的にかなりツボでした恋の矢

 

 

 

 

 

レトロな雰囲気が好きですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは

 

文字盤が交換できる

 

このタイプ!!

 

 

 

 

 

DYMOは種類がいくつかあって

 

それぞれ打ち込める文字が違います☆

 

これは筆記体の文字盤がついていたので決めましたラブ

 

 

 

 

ひらがなや、カタカナ

 

ハングル文字が打てるものも

 

ありましたよグッド!

 

 

 

 

 

 

ラッピングにもベル

 

ワンちゃんのネームタグにも良さそうしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

使うのが楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ASANO

 

 

 

the Darling -tokyo-
Official Instagram
 @thedarlingtokyo