September!! | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 

 

こんばんは⭐︎

 

 

 

今日から9月ですが

 

まだまだ暑いですね〜あせる

 

 

 

 

 

今年は夏らしい事が

 

何も出来ないまま

 

8月が終わってしまいました。。ガーン

 

 

 

皆様は、夏らしい事

 

何かしましたか??

 

 

 

 

 

海行ったり、花火見たり出来た方

 

羨ましいですチュービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私の唯一の夏の思い出は

 

 

 

 

 

 

 

!!!!夏のセール!!!!

 

 

 

 

 

気になっていた

 

ネオンカラーアイテム

 

たくさん見つけましたニコニコ

 

 

 

 

 

とは言っても、

 

結局新作の秋物ばかりに

 

目が行ってしまいましたが、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このライダースとか

 

by beautifulpeople.com

 

 

 

最高ドキドキ

 

 

 

 

 

 

秋は断然レザーアイテムが気になります目

 

 

 

 

1つ取り入れるだけで

 

いっきに秋っぽく照れラブラブ

 

 

 

 

 

なりませんかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一番は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいドキドキ

by lolobu.com

 

 

 

 

カジュアルでもキマるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダース着たら

 

ワンちゃんにはこれかな〜

 

 

 

 

レザーのバイピングが恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく

 

お揃いに出来るグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ASANO

 

 

 

the Darling -tokyo-
Official Instagram
 @thedarlingtokyo