お久しぶりです | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 

皆様こんばんは(^ ^)

 
 
 
諸事情により、初投稿からかなり時間が経ってしまいました。。
 
 
 
 
 
この数ヶ月の間に
 
幕張のペット博に行ったりしてたのですが、
 
ブログ書けずじまいでした、、
 
 
 
 
 
 
ペット博は
 
お洒落なワンちゃんにいっぱい会えて
 
とても楽しかったですわんわん
 
 
 
また来年も絶対行きます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
ところで、、
 
 
最近すっかり夏のような天気ですが
 
皆様今年の夏は何を着ますか??
 
 
 
個人的にはネオングリーンが気になっていて
 
バッグ とかサンダルが欲しいですにひひ
 

by zara.com

 

 

 

 
モノトーンに合わせたら
 
ポイントになっていいなぁ〜って♡
 
 
想像してニヤけてますラブラブ!
 
 
 
 
 
今年はネオンカラー
 
色んなお店で見かけるので
 
買い物行くのが楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
皆様もおすすめあったら教えて下さい音譜
 
 
 
 
 
ではまた〜
 
 
ASANO





the Darling -tokyo-
Official Instagram
@thedarlingtokyo
the Darling tokyo