laughing stock | アメリカ留学物語

アメリカ留学物語

アメリカ留学をしていました。現在東京に在住。英会話のことを書きます

● This team has become the laughing stock of the league.

     (このチームはリーグの笑い物になっている)

 

  laughing stockで、日本語で言う「笑い物」です

  英語の元の意味は、笑いのかたまり、その元になるもの

  ということです

   
  This makes United a laughing stock among airlines.

  (このことでユナイテッドは航空会社の笑い物になる)

  

  Our country is a laughing stock that is going to hell.

  (我が国は笑い物で最悪になる)

    I didn't even mind being a laughing stock.

    (笑い物になるのは気にならなかった)

 

  寒くなってきましたね

  Great day!