家族でビュッフェ!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

家族で都内某所のビュッフェに行ってきました!!

夕暮れ前ですがビールで乾杯!!

 

すぐそばを電車がとおります。

子供って電車好きですよね。

 

まずは野菜とお魚で胃袋を動かして、と・・・

 

あとは寿司→ローストビーフ→天ぷらのローテ!

他のものには目もくれず、それだけのローテ!

そう、ビュッフェなんだけど、寿司屋に来たついでに肉を食うという体です!(笑)

コストの高い食材だけをひたすら食べる食べる・・・・!!

うむ・・・・もとはとったな。(笑)

 

女子はデザートのスイーツに走ってますが

 

はい、お約束!

ショウさんの食後のデザートはカレーでえええええす!

寿司・肉・天ぷらをたらふく食べたあとにカレーでしめるって最高だな。

ここのカレーはまあまあ美味しかったですよ。

 

家族でおなかいっぱいです!

またくるよ!(≧∇≦)