群馬の奥様~~~!!(≧∇≦) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

群馬にお住いの奥様~~!!

 

 

ショウさん、出張で群馬にやってきました~!!

(過去形)

 

いやー、小雨混じり出し。

しかし・・・何処なんだここは・・・

(だから群馬だってば!!)

 

えーと、まずは腹ごしらえだな。

 

知らないまあああちを歩いてみーたああいい~♪

えー、ご飯どころ・・・・ご飯どころ・・・・

んーーー??あれ?

 

なんでこんな都会でもない場所に・・・

 

こんなにピンク色系の店が多いのだ!?

毎晩遊んでるな!

どんだけ接待多いんだ!!(笑)

 

ちなみにショウさん、昔から熟女パブでのお姉さまウケ、半端ないですぅ。

 

あったあった。定食屋。

おお、いっすね。

こういう現地にしかない店で飯食わないとね!

 

ぷはーっ!

昼間っから飲むビール、最高!

ビールうますぎて、注文したさしみ定食の写真撮るの忘れてるし!!(笑)

 

写真にはうつってないですが、

この店の奥のほうで

たぶんご近所の人々で皆さん飲んでましたよ!

現地のお店っぽくてよいね!

 

そして一仕事終え、都内に戻ったあとのビール!

熟女パブじゃなくて普通のお店ですよ!

 

沖縄料理系のお店でした。

 

群馬、なかなか面白かったな。

またお仕事で行くかもですが、ここで告知することもたぶんこれが最後ですね!