ラスト・お好み焼き(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

ママと娘たちから

「パパのお好み焼き食べたい~。」

と、オーダー入りましたああああっ!

 

ようし!

 

ブログも終わりだし!

 

ラストお好み焼きレポートできるじゃん!

 

と、はりきって小麦粉をとぎとぎ!

焼きネタを準備し・・・

 

いざ!焼こうとすると

 

あれ??

 

「・・・ママ、サラダ油がないよー」

 

「あ、ごめん切らしちゃたみたい。オリーブオイルで焼いて。」

 

「え、オリーブオイル・・・ですか。」

 

うはあ、なんか油が鉄板になじまないのか、お好み焼きのべっちょりネタとオリーブオイルの相性が悪いのか・・・

 

コゲつきまくりでうまくひっくりかえせず!

いつものように綺麗に焼けなかった!!

 

最後のレポートで美しいそうなお好み焼きをお届けしたかったのに・・・

 

逆インスタ映えか!

 

まあ、こんなお料理失敗レポートも、

かえって僕のブログらしいかもね!?(笑)

 

へちょむくれのお好み焼きはそれでも美味しい美味しいと、

家族皆でぱくぱく食べてくれましたよ!!

(≧∇≦)