Little Green Bag - George Baker | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

8年間続いたブログの更新を終えるまで、あと数日となりました。

 

残りの数日は、DJ気分で、僕が好きな曲をなるべく多く、ここに残していきたいと思います。

 

今回ご紹介する曲は「レザボア・ドッグス」という映画の冒頭で使われた有名な曲です。

映画は知らなくともCMソングとしても色々使われてた曲なので、多くの方に馴染みがあるのではないでしょうか。

 

古くはキムタクが出ていたウィスキーのCM、最近ではビールのCMでも使われていますね。

たぶん皆さんも1度は聴いている曲だと思いますよ。

CMでは途中で終わってしまうので、フルコーラスで是非聴いてみてください。

 

「レザボア・ドッグス」はタランティーノの監督作品なのですが、彼の選曲センスはどの映画もいいですよね。

ついついサントラを購入してしまいます。