奥様お手製の不倫カレー!(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

いつぞやの不倫現場~ドキドキラブラブ

 

デートは僕の仕事の合間をぬってお逢いしますけど、お相手の奥様にもご都合があるので自ずと不倫デートってのは時間は限られるもの。

 

この日もお互いの都合を見ながらデートした思い出があります。

夜のデート時間に沿った都合のいいホテルって意外と少ないのですよ。

どこもだいたい19時か20時ぐらいにアウトなので、長時間愛し合いたい僕らには不便なホテルばかりだったのです。

選択肢の少ない中でホテルにIN。

お部屋は質素ですが、

色々とやることはやれちゃいますからね。ドキドキラブラブ

 

序盤からブーストかけると

ショウさんロス状態の奥様の身体は

のっけからヒートアップ!

 

激しい僕の上下運動に

「ああん、きちゃうっ、またくるっ、くるわあっ!」

と、終始歓喜の声をあげながら

奥様はいやらしい笑みを

そのほほにうかべ、

女性の最大の悦びに

次々と連続して

達していかれました。

 

お相手の奥様の性欲は甚大で

僕のものをどんどん求めていかれます。

 

僕との交際で

すっかり成熟された奥様のお身体は

実はまだまだのびしろがある

育ちざかりのとってもセクシーなお身体。

 

僕も求められるままとはいえ、

調子にのってずんずんと

奥様のもっとも奥深いところを

逞しいもので突き上げまくります。

 

下腹部の深い部分から

わき出る快楽に、

奥様は何度も何度も悦びながら

僕に翻弄され続けました。

 

二人が繋がってから

2時間があっという間に過ぎていて

時計を見て二人でびっくり。

 

「ずっと・・・つながっていたね。」ドキドキラブラブ

 

「えーっ、もう2時間も・・・・ショウさんって相変わらずお元気で・・・うふふ、すごいですね。男らしい・・・。」

 

「出していいかな?」

 

「・・・はい、ください・・・。」

 

ただでさえ大満足の奥様のお身体に

愛情の長を

発 ドキドキ 射 ラブラブ

 

奥様は最大級の快楽と同時に

僕の・・・・・・(〃∇〃) を

あそこの中で感じて、

脳内が沸騰中のもよう。

 

繋がったままの状態で

ベッドにじんわり、まったりと

二人の身体が沈んでいきました。

 

第一ラウンドが終わったあとは

 

楽しい楽しいディナーターーイム。

この日は奥様お手製のバターチキンカレー!!

愛情たっぷりのカレーは

とーーっても美味しいお味でした!!

奥様とのトークもはずんで

幸せな時間がどんどん過ぎていきます。

 

確か夕方に逢って

夜10時ぐらいまでのデートでしたが、

お食事のあとはマッサージや

またちょっとだけえっちしたりなど

時間いっぱいまで充実したラブラブ不倫デートを二人で最大級に堪・能ドキドキラブラブ

 

 

お部屋のグレードに関係なく

楽しい大人の恋愛を楽しみました!

(≧∇≦)