最近のランチ!中華どか食い傾向(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

最近、うちの会社に所属したMくん。

 

こう言っちゃなんだけど、彼は相撲取りみたいなおデブちゃん。

 

彼の食欲はとまることなく、なんでもガバガバ食べちゃうところが側で見てて割とかっこいい。(笑)

 

グルメ通でもあるので、弊社近所のビジネスマングルメを早速物色。

 

「ショウさん、このあたりで炒飯の美味しいお店ってあります?」

と彼がいうので、

「ようしいいところ連れてってやる!」

と二人でランチをしにいったお店の炒飯がこれ

 

どおおおおおおおん!

 

五目炒飯、大盛り!

(大盛りオプションは無料!・笑)

 

「どうだ驚いたか!」

 

「う・・・想像よりちょっと多かったですが、でも大丈夫です。」

 

「え、食えるの、これ?ぱっと見3合以上ありそうな雰囲気だけど・・・」

 

「はい、大丈夫だと思います。」

 

と彼は言って、もくもくと食べはじめる・・・

 

昼休み時間内で・・・

 

完食!!

 

すげー、ぜんぶ食ったよ こいつ・・・

 

見た目は伊達じゃないな。(笑)

 

僕は無理なのではなっから注文しませんけど。

 

ちなみに僕がこの日たべたのは

 

こんなかんじの豚肉系の炒め物でした!

これでもちょっと多かったですね。

でも、のこさず食べましたよ!

(*^▽^*)