宴会ブッフェからの~デザートはカレー!(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

先日、うちの会社の年度末打ち上げ&派遣で辞める人らの壮行会的に宴会ブッフェに行きました。

 

まずは刺身盛り。

 

そしてお肉、お肉、お肉~

 

「おい、肉食え、肉!野菜食うな!」

「社長、好きにさせてくださいよ。」

「ばーか、いいから肉か刺身食え!」

 

とパワハラ上等発言を繰り返すショウさん。

ていうか草食男子多くて!謎よお!

 

お寿司は鮭、マグロ、ブリ、イカが食べ放題。

僕はマグロ中心で!(笑)

 

そしてデザートにカレー!ドキドキラブラブ

ここのカレーははじめてでしたが、結構おいしかったですよ!腹いっぱいでこの量しか食べれませんでしたが!

次は家族で来ようっと!