春の性欲とママ視線いただきました(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

すっかり春の陽気。

そのせいか、毎朝勃/起して、そのガチガチに立った痛さで目が覚めます。

連日、朝立ちの痛さによる目覚め。

それは

毎日下半身が絶好調という意味でして

自ずと・・・・の回数も増えてますね。

(〃∇〃)

やっぱ僕って動物っぽい。

 

ここ数日少し寒かったので下着を履いて寝てしまうおかげで、朝立ちで目が覚めるという。

このブログではいらんご報告となりつつある気もしないでもないですが、そろそろノーパンで寝ないと健康に悪いなと。

でも、微妙に寒い日もまだあるので、ノーパン就寝に迷いがあるのです。

 

暖かい日ですと風呂上りではぽかぽかして暑いぐらいなんですけどね。

先日、子どもが別の部屋で遊んでいるすきに、我が家では禁止されている風呂上がりのパンツ一丁でうろついていたら

ママの視線が僕の股間にちらり!

おっ!

視線きた!

(何を喜んでいるんだか)

 

タオルで髪をふきふきしながら

足を大きく広げ

あぐらをかいて床に座り、

ちょっと下半身に

わざと気合入れて

男性をゆるく立たせると

股間がもっこり。

下着ごしに

ぴーんとしてるのがわかる。

 

そこにママの視線がまた

ちらっ!

おっ!

また視線きた!

(だから何を喜んでいるんだか・笑)

 

その視線は

まだ僕の身体に

興味がある証拠か?

 

春だな。(笑)