花粉症はトモダチ | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

16あなたの花粉症あるある教えて!

毎年この時期、同じことを書いているかもですが

 

僕もそれなりの花粉症です。

しかーし、薬は一切飲んでません。

「避けるより慣れろ」精神で、花粉あびまくってます。

そのうち身体も慣れるだろうと。(笑)

 

でも!、医学的には「アレルギーなので慣れることはない」とのこと、がーん!(笑)

 

いや、そんなことはなああああい!

根性あれば慣れる!

と信じて、あびまくってます。

 

翼くんも言ってました。

ボールは友達、怖くないさ。

 

そう、花粉も友達です。

こわくないさーーーー!

(↑なぜか大西ライオン風に・笑)