伊豆でお花見!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

旅先で桜がいいかんじで満開の場所を見つけて、家族でぶらぶらしてきました。

 

今年は桜の時期が早かったですねえ。

 

桜は毎年いつも都心で写真を撮っていましたけど、ちょうど家族旅行の時期に満開時期が重なってしまったので、今年は旅先で桜の写真を撮ることになりました。

ぜんぜん知らない場所の桜もいいもんですね!

 

桜並木の前には菜の花畑もあって、子供らも大喜びでしたよ。

 

天気にも恵まれて、桜を家族で堪能しました。

 

桜ってどう撮っても絵になりますねえ。

東京の桜もまだまだ見たいので、せめて来週までもってほしいなあ。