ブログをはじめたきっかけは? | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

14ブログをはじめたきっかけは?

このブログをはじめたきっかけは過去に経験した数々の不倫恋愛を個人的に記録しようとしたところからなんですが、いつの間にか読者様がついてくださってノリで更新を続けております。

 

当初はこんなに続けるつもりもなかったのですが、運営からアカウントが削除されたことがきっかけで半ばムキになり(笑)色々と皆さまからご声援、励ましのメッセージなどもいただきながら、なんだかんだと書き続け・・・もうじき8年目になりますね。

 

ブログのアクセスを見ていると、多い時で500ぐらい。

更新がとぎれた時でも200はあるので、平均して200名の読者様がいるのかな~って勝手な想像をしております。

いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。

 

辞め時を見失った感もあるのですが、男は去り際も肝心なので、どのようにラストをまとめるべきかを最近考え中です。(笑)