久々、ショウさんの深夜飯! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

春の長雨!

でしたよね。

 

東京は数日雨、雨、雨と雨続きで、そういう日はさすがに自転車で通う気がしないので電車通勤になります。

 

電車通勤の日は近所の閉店間際のスーパーにたちよると、いいことがあります。

そうです。お惣菜が半額なのでーす。

 

いえーい。

半額のマグロにぎり、半額のフライ系お惣菜をゲットー!

 

彼らは僕の夕飯になりました~。

 

深夜のスーパーってお得ですよね!

 

時々、ひき肉、鶏肉など肉類も半額なので買って帰ると嫁が「これは安い!助かるわ~。」と喜んでくれます。

 

長雨も悪くないね!