ショウさんックパーク | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

例によって一人でボケてツッコンでますけど気にしないで読んでくださいね。(笑)



平日、ママと娘たちは恐竜博にいってきたようですよ。

いいなあ、行ったことないから行ってみたい。

ママ撮のティラノサウルスです。
こんだけ大きいとスゲエいばりちらしていたんだろうけど絶滅してしまうんだな。

やっぱ謙虚に生きないとな。(関係ないと思います!・笑)




早速、娘ちゃんたちに恐竜ブームが。

ふつうにトリケラトプスとかブラキオサウルスとか言ってますよ。




パパコレクションのジュラシックパークのブルーレイを子供らに見せてあげました。

全部見せると残酷なシーンもあるので、1作目をダイジェストでちらりちらりとね。

妹ちゃんは映画の主人公の子供たちがキッチンでヴェロキラプトルに追っかけられるシーンですげえビビリまくってました。

くくくくく、まだまだ子供だな。(笑)

僕の遺伝子を残してあとあと「ショウさんックパーク」ってのを作れば結構主婦の皆さんの手助けになると思ったな。
(なんの手助けだよ!・笑)
(誰が訪れるんだよ!・笑)
(「ショウさんックパーク」って言いにくいだろ!・笑)