さっきゆかこと
電話したよーん★


ゆかこ幸せそうだ!
よかったよかった(^O^)
就活ファイトだ!!!

次帰った時カフェ
行こね~^。^
安東皆にも会いたいな!




この前のゆてぃーん
とのプリのせるぜ~いthecapsさんのブログ-10-10-12_3.JPG
thecapsさんのブログ-10-10-12_6.JPG


今日はお兄と会う
予定なくなったから
ずっと家にいた~
火曜日学校なっしー★

ちゃんまるは主婦に
なりました!笑


朝から洗濯~
片付け~
掃除機~
ごはん~などなど



さっき薬局で
つけま買ったぜい!thecapsさんのブログ-101019_1413~01.JPGこれナチュラルで
自まつ毛風だから
ギャルじゃない人
オススメだよ~☆☆


最近自分
ずっと好きな歌手とか
タレントとかいないな~
なんて思ってたら
ありました!thecapsさんのブログ-101019_1956~01.JPG海外セレブたち(^з^)
きゃわええわい
セレブファッションも
好きでつ!
ハンターも
ミネトンカも
ゴシップ見て
買いまひた(^з^)


あ,でも
岡田まさきテレビ
でてる。
かっこいいー


今からお風呂
入って
コレ見ます。thecapsさんのブログ-101019_1857~01.JPG名作すぎるがね。

ではおや~(^^)




CUL8R★chanmalu
2回目の更新(^o^)!!!


10/11は風邪で
学校午前で帰って
来ちゃいましたね!

そしたら夜
美春絵美子藍美が
教科書届けてくれた~
優しい(^з^)
てか皆"美"ついてる!

そんでなんか
流れでアイス買って
美春っちで皆で食べた♪
風邪なのに^^笑



11:30頃ゆてぃーん
泊まり来た(^O^)
風邪なのに^^笑
ロールケーキ
thecapsさんのブログ-101013_1748~01.JPGもらったよん★
んまい~
あとケーキも!
thecapsさんのブログ-101012_0001~01.JPG久々のケーキ(T_T)★



10/12は
ゆてぃーん→グレー
私→赤の
渡辺陽一スタイルで
奈波とよまいに
会いに文化に行って
きたでーい(◎o◎)=3
thecapsさんのブログ-101012_1329~02.JPG
しゃれおつな人
ばっかり!!!
あせったよあれは!
2人もなじんでた~
お弁当の味はビミョー笑


その後ゆてぃーん
と新宿でプリとった
thecapsさんのブログ-10-10-12_2.JPG
ん~顔違うね~
私奥二重なんに
変にぱっちにだ!
ゆてぃーん買い物してた
私まじ金欠すぎる
やばいわ↓
23日まで節約。




ん?23日?




23日はというと~









夢の国行く(^O^)★
3月楽しかったな~
thecapsさんのブログ-DSCF0942.JPG若いっ!!!
今度はこの前の
6人+とよまいでい!

そんじゃまた
書きまっする!





CUL8R★chanmalu
ちゃんまるです(^O^)
はじめまして★


ブロガーになって
しまいますかね!!!


高校の時から
ブログとか

「あんま更新しないよね。」

てよく言われたけん
頑張っちゃうよ!
何か思い立った!
ブログやろう。


かわいいやつに
したいんだけん
わからん(T_T)
誰か教えてくれい★
てかまだ誰にも
教えてないこのブログ!



誰が最初に
気付くかな~

今,風邪ひいてます(*_*)



そいえば
ジェルネイルやって
もらったよん!
thecapsさんのブログ-101008_1920~02.JPGじゃんじゃじゃ~ん
おばあちゃんみたいな
指だなコレ!



その日ハント?で
美容院も安く
紹介してもらって
髪色暗めにした!
表参道のURてとこ

んでそのまま
奈波んちにDVD
見に行って泊まった~
とよまい黒豚も^^





ではでは!
ブロガー気取りで
最後に何て書こうか
迷っちゃってますが!
コレで!






CUL8R★chanmalu