2回目の更新(^o^)!!!
10/11は風邪で
学校午前で帰って
来ちゃいましたね!
そしたら夜
美春絵美子藍美が
教科書届けてくれた~
優しい(^з^)
てか皆"美"ついてる!
そんでなんか
流れでアイス買って
美春っちで皆で食べた♪
風邪なのに^^笑
11:30頃ゆてぃーん
泊まり来た(^O^)
風邪なのに^^笑
ロールケーキ
もらったよん★
んまい~
あとケーキも!
久々のケーキ(T_T)★
10/12は
ゆてぃーん→グレー
私→赤の
渡辺陽一スタイルで
奈波とよまいに
会いに文化に行って
きたでーい(◎o◎)=3

しゃれおつな人
ばっかり!!!
あせったよあれは!
2人もなじんでた~
お弁当の味はビミョー笑
その後ゆてぃーん
と新宿でプリとった

ん~顔違うね~
私奥二重なんに
変にぱっちにだ!
ゆてぃーん買い物してた
私まじ金欠すぎる
やばいわ↓
23日まで節約。
ん?23日?
23日はというと~
夢の国行く(^O^)★
3月楽しかったな~
若いっ!!!
今度はこの前の
6人+とよまいでい!
そんじゃまた
書きまっする!
CUL8R★chanmalu
10/11は風邪で
学校午前で帰って
来ちゃいましたね!
そしたら夜
美春絵美子藍美が
教科書届けてくれた~
優しい(^з^)
てか皆"美"ついてる!
そんでなんか
流れでアイス買って
美春っちで皆で食べた♪
風邪なのに^^笑
11:30頃ゆてぃーん
泊まり来た(^O^)
風邪なのに^^笑
ロールケーキ
もらったよん★んまい~
あとケーキも!
久々のケーキ(T_T)★10/12は
ゆてぃーん→グレー
私→赤の
渡辺陽一スタイルで
奈波とよまいに
会いに文化に行って
きたでーい(◎o◎)=3

しゃれおつな人
ばっかり!!!
あせったよあれは!
2人もなじんでた~
お弁当の味はビミョー笑
その後ゆてぃーん
と新宿でプリとった

ん~顔違うね~
私奥二重なんに
変にぱっちにだ!
ゆてぃーん買い物してた
私まじ金欠すぎる
やばいわ↓
23日まで節約。
ん?23日?
23日はというと~
夢の国行く(^O^)★
3月楽しかったな~
若いっ!!!今度はこの前の
6人+とよまいでい!
そんじゃまた
書きまっする!
CUL8R★chanmalu