2回目の更新(^o^)!!!


10/11は風邪で
学校午前で帰って
来ちゃいましたね!

そしたら夜
美春絵美子藍美が
教科書届けてくれた~
優しい(^з^)
てか皆"美"ついてる!

そんでなんか
流れでアイス買って
美春っちで皆で食べた♪
風邪なのに^^笑



11:30頃ゆてぃーん
泊まり来た(^O^)
風邪なのに^^笑
ロールケーキ
thecapsさんのブログ-101013_1748~01.JPGもらったよん★
んまい~
あとケーキも!
thecapsさんのブログ-101012_0001~01.JPG久々のケーキ(T_T)★



10/12は
ゆてぃーん→グレー
私→赤の
渡辺陽一スタイルで
奈波とよまいに
会いに文化に行って
きたでーい(◎o◎)=3
thecapsさんのブログ-101012_1329~02.JPG
しゃれおつな人
ばっかり!!!
あせったよあれは!
2人もなじんでた~
お弁当の味はビミョー笑


その後ゆてぃーん
と新宿でプリとった
thecapsさんのブログ-10-10-12_2.JPG
ん~顔違うね~
私奥二重なんに
変にぱっちにだ!
ゆてぃーん買い物してた
私まじ金欠すぎる
やばいわ↓
23日まで節約。




ん?23日?




23日はというと~









夢の国行く(^O^)★
3月楽しかったな~
thecapsさんのブログ-DSCF0942.JPG若いっ!!!
今度はこの前の
6人+とよまいでい!

そんじゃまた
書きまっする!





CUL8R★chanmalu