ちゃんまるです(^O^)
はじめまして★


ブロガーになって
しまいますかね!!!


高校の時から
ブログとか

「あんま更新しないよね。」

てよく言われたけん
頑張っちゃうよ!
何か思い立った!
ブログやろう。


かわいいやつに
したいんだけん
わからん(T_T)
誰か教えてくれい★
てかまだ誰にも
教えてないこのブログ!



誰が最初に
気付くかな~

今,風邪ひいてます(*_*)



そいえば
ジェルネイルやって
もらったよん!
thecapsさんのブログ-101008_1920~02.JPGじゃんじゃじゃ~ん
おばあちゃんみたいな
指だなコレ!



その日ハント?で
美容院も安く
紹介してもらって
髪色暗めにした!
表参道のURてとこ

んでそのまま
奈波んちにDVD
見に行って泊まった~
とよまい黒豚も^^





ではでは!
ブロガー気取りで
最後に何て書こうか
迷っちゃってますが!
コレで!






CUL8R★chanmalu