ミントグリーンドレス到着! | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

レンタルアクセサリー アンケート結果発表ラブラブ

結果発表記事へのリンク


クローバークローバークローバークローバークローバー

以前の記事でちらっと書いたんですが、
後撮り用のミントグリーンドレスが到着しましたー!!


到着と同時に袋を開けて確認。

鮮やかなミントグリーン。

注文時の画像通りの色♡


結婚式で使いそこねた花冠とも合うし



サイズもピッタリで安心!
少し胸回りが大きい気もしますが、極端に痩せない限り大丈夫そう。




結婚式で使った大好きな芍薬のブーケや




先日買ってきた花材ともぴったり!!



うれしい~♡


お値段は送料込みで$169。約2万円です。
安い!

このお値段でサイズオーダーが可能で、自分にピッタリのサイズで届きました。これホント嬉しい!!

1月頭に購入したので、到着までの期間はだいたい1ヶ月でした。


購入したのはTULLE&CHANTILYというサイト。
TULLE&CHANTILYドレスページへのリンク

会社情報をちゃんと見てませんでしたが、発送地は中国とのこと。
AllExpressであまり良くないイメージの中国製品ですが、今回はなんの問題もなく大満足!!
質問にも丁寧に回答いただきましたよ♪


今サイトを見てみたら、NEW YEARセールをしているみたいです~♡