【レンタルアクセサリー】アンケート結果と当選者発表 | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

1月1日~1月20日の期間に実施していたレンタルアクセサリーのアンケート企画。
63名もの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。


回答していただけるだろうか?と不安な中での企画だったので、
たくさんのお声を聞かせていただき嬉しい限りですしょぼん

いつもコメントくださる方のお名前もあったりで、本当にうれしかったです。
ありがとうございます♡



ではでは、早速ですがアンケート結果を発表します!!
プレゼント企画の当選者も発表いたしますので、最後までご覧いただけると幸いですニコニコ




まずはネックレス部門。

一番人気は・・・


No.1 【Elizabeth Bower】 Downton
No.2 【Elizabeth Bower】 Grace
No.5 【Elizabeth Bower】 Petal Bib

なんと同率で3つがトップに!
ネックレスが一番票がわれてました。
パールとお花の人気は不動ですねラブラブ
花嫁らしさが際立つデザインです。




続きましてヘッドアクセサリー部門。

一番人気は・・・


No.10 【Elizabeth Bower】 Azaela Pin
ビーズとスワロフスキーの輝きが美しいデザイン。
大きさもあるので写真映えするアクセサリーです。

2番人気はNo.7の【Elizabeth Bower】 Deco Estate Bandでした。
リボンカチューシャタイプは様々なアレンジができるのでオススメです。




最後はブライズメイド(販売)部門

一番人気は・・・

No.13 【Elizabeth Bower】 Liddy Stud - Rose
こちらはすでご注文をいただくことも多く、納得の結果でしたアップ

次いでNo.14 【Elizabeth Bower】 Blossom Stud - Clearも人気でした。
シンプルで使いやすそうなのがいい!とのコメントが多かったです。
金属部分がゴールド、というのも人気のポイントのようです。




そしてプレゼント当選者の発表です!!

当初、レンタルアクセサリーを1名様に販売アクセサリーを1名様に、合計2名様へのプレゼントの予定でしたが、
予想以上にたくさんの方にご回答いただいたので、感謝の気持ちを込めて
レンタルアクセサリーを2名、販売アクセサリーを1名の方にプレゼントさせていただきます。チョキ

ではでは、発表です!!

ネックレスレンタルの当選者は
YUMEさま
【Elizabeth Bower】 Petal Bibのレンタルをプレゼントさせていただきます。


ヘッドアクセサリーレンタルの当選者は
さっちゅんさま
【Elizabeth Bower】 Azaela Pinのレンタルをプレゼントさせていただきます。


販売アクセサリーの当選者は
chiepiさま
【Elizabeth Bower】 Liddy Stud - Roseをプレゼントさせていただきます。



おめでとうございます~音譜
当選者の方には、別途thebestday.wedding★gmail.com(★をに変えたアドレス)よりご連絡させていただいています。
アンケートにご記載いただいたアドレスのメールBOXをご確認くださいニコニコ




アンケートでは、アクセサリーの投票以外にも、現在のお悩みなどもお聞かせいただきました。

やはり、ネット上のレンタルだと実物を見れなくて不安、という声が多かったです。
レンタルだと手配や手続きが面倒だ、というお声もいただきました。

このお悩みを少しでも解消できるよう、今後のお店づくりを考えていきたいと思っています。




改めまして、この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
今後もいろいろな企画を実施したいと思っていますので、決まりましたら改めてお知らせさせてくださいドキドキ