Enchanted Atelierのアクセサリーを追加しました。 | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

ミントグリーンドレスの記事についてたくさんのいいねありがとうございます!!

ミントグリーン色、やっぱり可愛いですよねドキドキ
詳細についてメッセージでご質問いただいたので、また改めてアップしたいと思います。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


レンタルアクセサリーについてのお知らせです音譜


先日よりEnchanted Atelierのアクセサリーを追加しております。

Enchanted AtelierはLiv Heartが手がけるブランド。
絵画や彫刻を学んだバックグランドがアクセサリーにも活かされています。

ファッショナブルなそのデザインは世界中の多くの花嫁を魅了し、ELLEやGlamourを始めとする多くのメディアに取り上げられています。


独創的ですが繊細なアクセサリーの数々は日本の花嫁さまにもぴったり!



●Enchanted Floral Headband


●Sabrina


●Sophie


●Anastasia


お花モチーフが多いのも特徴で、春ウェディングにもよく合いますIII

ぜひご検討ください^^