千歳空港お迎え | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今日はとっても濃い一日でした
時間的に無理かなぁと諦めていましたが、無事にお迎えにも行けて
羽田からの出発情報くださったブロともさんのく〇りんさん
本当にありがとうございました

千歳空港に着いたのは13時頃でしたが
間もなく、ヒョンジュン君が羽田を発ったとの情報が
友人と腹ごしらえをし、その時を待っていましたが
到着時間よりもかなり早くに警備の方が来て整列しました

実はこの時整列させられている事に気付かず
(まさかこんなに早く並ばされると思っていなかったので
この日グ〇ちゃんも来札予定と聞いていたので、そちらのペンが並んでいるのかなぁと遠くから眺めていました
友人の一人がもしヒョンジュン君じゃないとしても行ってみようか?
と言い、集まっている場所へ行ってみるとなんとヒョンジュンペンの方々が集められていました

一番最後の方に入って行くと、係りのお兄さんがボソッと
『ここが一番良い場所なんだなぁ~』と呟かれていました
偶然お兄さんと目が合い
誰もその場所に人が並ぶ気配がなかったので
思い切ってお兄さんにここいいんですか?と話しかけてみると
小さな声でいいよ、と場所を譲ってくださいました
とてもラッキーでした。譲ってくださったスタッフのお兄さん
ありがとうございました

あるものを持参していたのですが
ヒョンジュン君にバッチリ見て貰えた気がします ←見てないとしても見てる事にしてください(笑)妄想、妄想
手も振ってくれてたかな?

黒のレザージャケットに、黒縁メガネをかけて
カッコいいと言うよりメガネが可愛くて
髪を切って初めて短髪ヒョンジュン君を見ましたがもう言葉になりませんでした

動画…スマホを持って固定していたつもりでしたが
ブレブレです
ちゃんと撮れていませんがおすそ分けです


コメントいただいてる皆さん、コメ返しができずにすみません
落ち着いて書かせていただきますのでお許しください