メガネヒョンジュン♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

昨日の空港お迎え…
並ばされて出来た空間に足台をおいてすごーく大きなカメラを構えてらっしゃる方がいらっしゃいました。きっとこの方だったんですね
いつも写真のおすそ分けに感謝です

メガネヒョンジュン君
カッコいいと言うよりあ可愛かった~

 
 
 
 
 
 
 
 
Cr:MurdererQ様 ありがとうございました

今日は昼過ぎに会場へ行こうと思いましたが
昨日からテンション高いままでほとんど眠れず、寝不足の為
グッズは諦め少し休んでから出発することにしました

寝不足でお肌もボロボロ~(笑)
今日はそんなに至近距離ではないからボロボロでもいいや~