凄いね! | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

4連勤の最終日、今日は半日で上がったのでこの時間にPCを見ることができます
4連勤のあとは夢のような3日間を過ごしたいと思いますっ
去年の12月のサイン会からずーっと首を長くしてヒョンジュン君が札幌に来るのをひたすら待っていました お陰で首が長くなりました~
と言うのは嘘です(笑)

昨日のライブ本当にたくさんのヒョンジュンペンさんが来たんですね
韓国のネットNEWSで『世界的スタート肩を並べた』と紹介されています
あの有名なビートルズのリンゴ・スターと同じステージに立たんですものね!
凄いです、ヒョンジュン君

 
 
画像出所:http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013030311393749838&outlink=2&SVEC


今夜の代々木ライブ、きっと盛り上がるんだろうなぁ~
行かれる皆さん、いっぱいいっぱい盛り上げてきてくださいね!
そして、その盛り上がった勢いで、札幌…ちょっと人数少ない感じですが盛り上げたいと思います

みなさん、楽しんできてくださいね~