リダからのご褒美… | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今日は朝から大掃除です
はかどらないよう~ 普段から綺麗にしてたらこんな苦労はしないのにね

リダは今頃何をして過ごしているのかなぁ?
年末江蘇省衛星TVの年末歌謡ショー出演の為
31日に移動の様ですね 江蘇省ってことは南京?
この番組はPCで見れるのかな?
映りが悪くてもいいから見られたらいいなぁ~

リダからこんなご褒美ハグがあったら…
大掃除もバリバリ頑張れるんだけどなぁ(笑)


 
  
はい…
遊んでる暇があったら掃除を続けましょうよって感じですよね…

日本の主婦の皆さん、リダからご褒美があると思って頑張りましょうね