済州島からただいま♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今夜、済州島から帰って来た様ですね
26日から29日までのツアーに参加していた様で
ツアーを企画されたGAGのブログにツアー内容と写真がアップされていました
深海ダイビング40m1回(確か前回は35mじゃなかったでしたっけ?)
3回のファンダイビング&ナイトダイビング
の計7回ダイビングをしたそうです
このツアーでリダのダイビングスキルがかなりアップしたみたいですね
 リダと言えば仕事&それ以外はサッカーをしているというイメージがあるけど
新しい夢中になれる趣味が見つかって良かったね
何かのインタビューで 海の中の生物を見るのが楽しいって言ってましたね

写真は持ち出し禁なのでツアーのブログは
こちらからどうぞ

金浦空港へ帰って来た時のお写真お借りして来ました

ソウルは今日雪が降っているそうです…
済州島とソウルは気温差が激しいと思うので
風邪を引かないか心配です
リダ、温かくして休んでね~


 


 

 

 

 

 

 

(Cr:画像内に記載 写真のアップありがとうございました)