福岡・広島追加公演決定! | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

全国ツアーの追加公演が発表されましたね
福岡・広島が今回追加になった公演です
2日連続行かれる方、きっと沢山いますよね 広島はオーラスなので
地元の方がチケット取りづらいのではとちょっと心配していたので良かったです
リダに逢いに行くには遠い地方の福岡・広島
リダが沢山逢いに来てくれるので良かったですね
札幌も2公演して欲しいなぁって思いますがやっぱり無理よね…
今回は遠征はしないのでリダに逢えるのは1公演だけ
ちょっと寂しいけど頑張ってチケット取ってリダがみんなの為にたくさん努力をして準備をしてくれている素敵なステージを思いっきり楽しみたいなっ
 

 
 
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=228