JK!DIYやります! | 醜悪問答映画館

醜悪問答映画館

生きているから汚い。汚いから綺麗。

妖女、受験生なのでサイドテーブルを作るDIYやります!!


妖女はテスト前になると勉強しやすくするための勉強に時間取っちゃうタイプなので、今回はサイドテーブル作ってからです。


くそめんどくせぇので塗装はしません。


妖女は待たされるのが嫌いです。


でも遅刻してくる人は好きです。




というわけで色々買ってきました。

木材とか買うのひさしぶりですが、木材価格がびっくりするくらい高騰しててお財布が寂しくなってしまいました。

7年くらい前は(妖女は木材いじりとか多少やる小学生でした)一本70円くらいの細い角材とかあったと記憶があるんですけど気の所為ですかね?

とりあえず工具は家にあったドリルと、借りたカットソーでなんとかします。

カタログスペック的には450mmまで切れるので行けるはず。

音がでっかくて怖かったです。