「離ればなれになっても」のDVDが届いた!! | 醜悪問答映画館

醜悪問答映画館

生きているから汚い。汚いから綺麗。

去年の秋くらいに見た、ガブリエレ・ムッチーノ監督の傑作イタリア映画、


『離ればなれになっても』

のDVDが届きました。




ローマの美しい街並みを舞台に、情熱のままに生きた4人の親友の40年を描いた作品で、人生の素晴らしさを思い出させてくれる、妖女の大好きな作品です。


妖女の人生も、これから山あり谷ありあると思いますが、やがて訪れる人生の伏線回収で胸を張って、人間の素晴らしさを主張できるような生き方がしたいです。


まだ開封できてないので、詳しい解釈はまた次の機会に!!


いやはやなんとも山では念写で映画を見るしかなかったので、でーぶいでーとは便利なものです。


よかったらどうぞ!