年内最後だった | サンハロンシアター・アトリエ日誌

すっかり寒さも定着しておる・・・
もはやこの寒さ、苦行の一環であろう。
みんな、ヌクヌク過してるー?

相変わらずの構図で激写してみた。
けど、今回は・・・

長らく遠方にいた、田野の良樹氏が参戦しとるんよ♪
しばらくの間は、こちらに居るらしいんよ♪
ヨキよ!ヨキよーーーーーーーーーーーー!

ほんでもって来年から
週一で稽古でもやってみましょか?
ってなハナシになっておりまする☆
やる気満々じゃんけ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ひゃっほーい☆

と、エンジンが掛かってきた頃には
年内最後の集合ってコトに気付いた訳でありまして、ははは。

というコトで
良いお年を~!と挨拶して解散☆
さらば!2022年(気が早いw)

皆様も
寒さに負けずヌクヌクしてお過ごしくださいな☆
ご機嫌ようでございます。

かしこ。





via サンハロンシアター
Your own website,
Ameba Ownd