明けましてー! | サンハロンシアター・アトリエ日誌

2023年がやって参りましたな。
もう3日目ですが、遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますー☆


今年から
稽古再開しようかと企んではいるんデスよ。
基礎練とかやっちゃう?(゚∀゚) みたいなw
ジャージ持っていかなかきゃダメじゃんけ☆
ふふふ、ふふふ・・・

吉祥寺近辺で頑張ってみちゃう予定なのです。
公演が決まってるワケでもないんだけどな☆

緩やかに~ のんびりと~
これがサンハロンの真骨頂ぞ!ははは。 

ついでに
私のPCの動作ものんびりしてやがる故
写真のアップロードがされないワケですよ。
かれこれ3時間30分格闘中・・・

もはや╭(°A°`)╮諦めるしかあるめぇ・・・

というコトで
2023年のブログは
写真ナシのシンプルで行こうと思っておりますw

本年もよろしくお願い致しますー♪
皆々様にとってご多幸な1年になりますよーに☆

かしこ。




via サンハロンシアター
Your own website,
Ameba Ownd