ミーティング | サンハロンシアター・アトリエ日誌

PCが立ち上がるのに
アッホみたいに時間がかかる!!!
1時間って何なん!?
まぁ、何てったってwindows2007だからな・・・
しゃーない・・・が、ストレスぱんぱねぇw

あぁ、すみません
ついついボヤキから入ってますが
ミーティングしたんですのよ。
代わり映えしない構図の激写だけども、だ
参戦しているメンツは増えているのよさ。

とりあえず
お稽古だけでもしときましょーぞ。
みたいな話にまとまったわよ。
えぇ、来年からね☆

そそ。
気付けば11月も半ばになってるでねーの。
1年なんてあっちゅー間ねー。
直に終わるよ2022年。
寒い日々も続くであろう・・・。

皆々様よ
ヌクヌク温かくしてお過ごしくださいな☆
手洗いうがいも忘れずに!!
きっと元気でいて下さいな❤

ごきげんよう!
かしこ。


via サンハロンシアター
Your own website,
Ameba Ownd