またウザ絡みし始めるエマかす | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


👑 ねえしず子、またふしだらご主人様とお出かけしたよね?かすみんせつ菜先輩のアニメ視聴からの絶叫攻撃で苦しんでたのにさ!
💧 お出かけから帰ってきていきなりウザ絡みはやめてください!そんなんだからお出かけに連れてもらえないんだよかすみさん!
👑 今回はかすみんにも味方がいるもんね!
🍞 しずくちゃん、ご主人様ボーノなもの食べてた?
💧 食べてませんよ(棒)食べようとしてもお店が閉まっててやむなくコンビニで済ませたことが多かったです!(棒)
🍞 しずくちゃん怪しい!
👑 そうでしょそうでしょ!しず子はウソばっかりつくんだよ!
🍞 かすみちゃんは黙ってて(怒)
🍞 ってしずくちゃんは言ってるけど本当?
主 まあほとんどは合ってるよ。てか顔近いんだよ
🍞 ご主人様は本当にそれでいいんですか。エマちゃんに黙ってボーノなもの食べて後悔とか感じないんですか。蛍光灯振り回したほうがいいですか
主 突然のニナイセリやめろ。トゲトゲ出てるんだよ。その怒りや悲しみははスクールアイドル活動にぶつけてくれる?
主 てかまだ抵抗するならセツーナー呼ぼうか?ガルクラのねそべり出てほしい。すばるちゃんは欲しいね。になすば尊い
🍞 なんの話してるの!セツーナー出すのは卑怯だよ!
主 卑怯だろうがなんだろうが勝てば良かろうなのだァ~!