ようりこのもちどるを買ってきた | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


主 梨子、リコのもちどるを買ってきたぞ
🎹 ありがとうございます!
⛵️ おっ地味子ちゃん何持ってるの!
🎹 私のもちどるだよ
⛵️ ふーん、やっぱりもちどるになっても地味だよね
主 悪曜やめろ。お前のもあるから
⛵️ !
主 ほらよ悪曜
⛵️ ふしだらご主人様ありがとう!やっぱりなんだかんだで曜ちゃんのこと好きなんだね!でも曜ちゃんは悪曜じゃないであります!(怒)
主 てかこれ中古屋で買ったけどヨウよりリコの方が高かったんだよね。同じ未開封なのに。まあ本編の絡み度的な関係かな?あとツキちゃんのもちどるなんで出ないんかなあ。出てたら絶対買う
⛵️ いい加減大して好きでもないのに月ちゃん好きアピールやめなよ!(怒)
💮 マルのは?
主 ねえよ
💮 なんで?
主 売ってなかったんだよ。あったら買ってたわ
💮 なんで売ってそうなお店全部探さないずら?努力が足りないずら
主 そこまでして欲しくないんだけど?
💮 善子ちゃんどう思うずらあのダメ人間のやる気のなさ!本当にマル好きとは思えないずら
👿 ノーコメントで。ヨハネ興味ないし
💮 善子ちゃんもあのダメ人間と一緒ずらか!(怒)見損なったずら!よしよし~!(隠喩)
👿 ずら丸やめて~!