怒りも喜びも寂しさも | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


主 うーんやっぱり神曲だなあ
🍞 !
主 おっエマじゃん。お前そっくりのキャラが出てるアニメ、曲もストーリーも良いし見て良かったわ
🍞 私に言ってどうするの?(怒)
主 特典カード。智ちゃんと桃香さんか。てか背丈と年齢全然違うけどルパさんもキャラデザがミアに似てる気がする
カードの裏側。智ちゃんめっちゃめんどくさい奴じゃん。いやトゲトゲのメンバー全員か
🍞 ご主人様はそんなにあのこと曜ちゃんや花丸ちゃんにチクってほしいの?(怒)
主 おっトゲトゲ出てきたね!エマはエママって言われるくらい優しさに満ち溢れてるけどやっぱりねそ並みに怒りとか悲しみや異国に住んでるゆえの寂しさの感情もあるよね。そういう感情をもっとスクールアイドル活動にぶつけるんだ!
🍞 いやだよ~!私はご主人様にぶつけたいな~♪(怒)
主 やかましい(小指立て)
主 これ以上文句言うならセツーナー呼ぶからな
🍞 いや~!それだけはやめて!鼓膜やぶけちゃう!
主 かすかすは毎回これやられてるんだぞ