渡辺曜のテレビショッピング!その④ | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


主 もうすぐ4月だってのに全然暖かくならないなあ~(独り言)
⛵️ !
⛵️ そんな体感的にも懐も寒いふしだらご主人様に良いグッズがあるであります!
主 ああ結構です(棒)
⛵️ それがこちら!ねそべり型ホッカイロ「せつ菜ホッカイロ」であります!
主 いらない。それにどうせねそべり型にするなら月ちゃん顔にしろよ。抱き枕にもできるじゃん。お前を黒髪にすれば月ちゃんっぽくなるかな?いやドヤ顔してる月ちゃんは嫌だなあ…
⛵️ なんの話をしてるんでありますか!(怒)
⛵️ 今なら持ち運びにも便利なせつ菜ホッカイロミニもお付けしてなんとたったの100円!しずくちゃん率いるねそべり開発部渾身の力作だよ!
主 いらない、ただでもいらん。大量破壊兵器じゃねーかこれ。てかどうやって暖かくするんだよ
⛵️ 使い方教えてなかったね!じゃあ…
主 待て待て!実験台呼んでくるから
👑 みんなのスクールアイドル、かすみんですよ!やっとねそ旅に同行する気になりました?
主 お前は今度運動企画やるからそれに参加な。今回は新商品を体験してほしいんだよね
👑 新商品…?嫌な予感しかしないし運動企画は嫌です!
⛵️ かすみちゃん!この新作ホッカイロを体験してみるであります!耳から暖まる画期的なグッズであります!
👑 嫌です!かすみん◯される~!
主 電源はこれかな?ポチっとな
🎙️ 電源が入りましたよぉ~!!
🎙️ エマージェンシー!寒さで苦しんでる人(ねそ)はいませんか?
👑 それエマ先輩のコーレスですよ!
🎙️あれ?皆さん!邪悪なものに取り憑かれていますよ!
👑 助けて~!
🎙️ せつ菜、スカーレット・ストーム!うおおおおおおおおおお~!!
👑 ぐえええええ~!!
🎙️ ふぅ!また世界を救ってしまいました!
主 やっぱり大量破壊兵器じゃねーか