お金が勝手に無くなった悪曜 | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


⛵️ 今日は(配信の)給料日!口座をチェックするであります!…ん!?おかしいな!
⛵️ 花丸ちゃん!ちょっとこれ見てみてよ!
💮 どうしたずら?
⛵️ こことこことここなんだけど引き落としに身に覚えがないんだよ!まさか不正引き落とし!?
💮 かもしれないずら。最近めじゃーりーがーも被害に遭ったからね
⛵️ 誰がやったのかな?曜ちゃんの口座のパスワード誰も知らないはずなのに!
💮 曜ちゃんの身近にいて曜ちゃんに恨みを持ってる人(ねそ)かもしれないずら
⛵️ ふしだらご主人様ちょっと!(クチフサギー)
主 むぐっ!なんだよ悪曜(怒)
⛵️ なんだよ、じゃないであります!(怒)曜ちゃんの口座のパスワード知ってるでしょ!
主 …0417?(曜の誕生日)
⛵️ おまわりさん!ここに窃盗犯がいるであります!
主 パスワード誕生日なんかにするなよ…
⛵️ 曜ちゃんのお金盗んだでしょ!何に使ったの!
主 いや月ちゃんのプレゼント代に…月ちゃんってどういうのが好みなのか分からなくて…って違うから。お前のお金なんか知るかよ
⛵️ 月ちゃんに手を出そうとするのやめなよ!訴えるよ!
✴️ 曜!ドウシタンデース?
⛵️ 鞠莉ちゃん!ふしだらご主人様に不正引き落としされたんであります!こことこことここ!
✴️ 曜!コノヒハ花丸トイッショニジョシカイヤッテルカラソノヒヨウデース!
💮 そうずら。一見様お断りで会員制の結構高めの所でやったよね
⛵️ …そうだった!
主 おい悪曜、俺に謝罪しろよコラ
⛵️ 反省してま~す(棒)
主 あとでダイヤにおしおきさせるからな(怒)
⛵️ ごめんなさいであります!