かすみ、しずくにキレる | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


主 うーんしずくは推しじゃないけど可愛くていいね
💧ありがとうございます!
👑 ねえしず子、どこ行ってたの?かすみんせつ菜先輩のW絶叫攻撃で◯にかけてたんだけど
💧 私ですか?映画を観にお台場に行ってきてました。
💧 お台場ですよ!

👑 ふしだらご主人様!なんで推しでもないしず子と出かけてるの!かすみん準推しって言ってたよね!なんでかすみんは過酷企画でしず子はお出かけ企画なの!ずるいよ!
💧 かすみさん?嫉妬はめっ、だよ?
🍔 本当この子犬ちゃんはワンワンうるさいな。だからご主人様に連れていってもらえないんだろ
👑 ミア子うるさいよ!ポスターで中二病患者ってネタにされてたくせに!
🍔 なんだと!あれはステイツでは画になるんだ!
💧 2人ともケンカはやめてください!
💧 かすみさんの天敵のせつ菜先輩は・・・果林さんにやられてますね
🎙️ しずくさん見てないで助けてください!
💧 もうかすみさんやめなさい!
👑 ぐえええ~
💧 かすみさん?これ以上暴れるならあのこと(意味深)またやっちゃうよ?
👑 あれはやめてください・・・