パペット開発部の桜坂さん | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


⛵️  しずくちゃん!新しいパペットのちぃちゃん、すごい良かったであります!また次も頼むね!
💧  気に入ってもらえて良かったです!
⛵️  でさ、新しいパペットのアイデアとかできた?
💧  曜さんはどのような能力のパペットが欲しいでしょうか?
⛵️   攻撃も防御もいるから今度は撹乱型が良いかな!
💧  ではこれなんかどうでしょうか?
⛵️  これただのぽむちゃんじゃん
💧  違いますよ!複数の歩夢さんがいることで誰が攻撃するか分からなくさせるんです!名付けて、「極悪中隊(バッド. カンパニー)」なんてどうでしょうか?
⛵️  それどっかで聞いたことあるよ?それに極悪なんて名前じゃ曜ちゃんが悪者みたいに聞こえるからそれはボツかな
💧  分かりました。なんとかしてみます!
💧  以上パペット開発の現場から桜坂しずくがお送りしました!