バイタルアンサー

 

普段はさえないサラリーマンだけど、ベッドの上では王様でいたい。

このブログはそんな男であるための肉体改造の記録です。

 

今回、俺が「お、これ良さそうじゃーん!」と思ったのはバイタルアンサー(VITAL ANSWER)

口コミ、2chや5ch、Yahoo!知恵袋で評価が高いサプリメントだから、前から少し気になっていたという人が多いと思うんだよな。

 

だが、ちょっと待ってほしい。

本当にそのバイタルアンサーの2ch評価や口コミレビューは信じてもいいんだろうか!?

 

精力剤の評価はサクラ業者によるやらせ工作が多いからな。

信じて買ったはいいものの、実際はてんでダメダメだったなんて話は山ほどあるんだよ。

だから、精力剤を買うなら口コミをチェックするのは当然として、ちゃんとその評価の裏側まで調べてみる必要があるんだぜ。

例えば、バイタルアンサーを3か月飲んで効果を検証したというこういったレビューブログだって、本当かどうかはわからない。

 

ということで、バイタルアンサーの高評価の真実をあらためて調べてみた結果、スゴいことが分かったぞ。どうやらバイタルアンサーの2chやYahoo!知恵袋での高評価は信じない方がよさそう。

 
まあ、詳しい調査レポートは、ここから詳しくってことで。

 

 

バイタルアンサーってどんな精力剤?

 

そもそもバイタルアンサーとはなんぞや。

まずはそれを紹介しよう。

 

  • 「活力増強」と「疲労回復」を狙える精力剤
  • ED、中折れ、精力減退に対して効果的
  • 2chやYahoo!知恵袋でわりと高評価
  • 成分の配合量を開示しているので信頼できる
  • 副作用報告はなし
  • モンドセレクション金賞を受賞している
  • ピルケースがおまけで貰える

 

バイタルアンサーは精力剤として売られているサプリだけど、配合成分を見る限りHMBサプリとして運用しても問題なさそうだな。

マルチビタミン&ミネラルサプリ、万歳。

 

また、公式サイトで主要成分の配合量をしっかりと開示しているのは好印象。

精力剤は成分の数も重要ですが、同じくらい配合量も大事だからな。

ただ、社外秘なせいか配合量を開示していない精力剤ってたくさんあるんだよ。

その点、バイタルアンサーは公開しているから、他のサプリより「あ、買ってみようかな。」という気になるな。

 

 

バイタルアンサーの口コミ評価を信じたらダメな理由

 

成分の表示までしっかりしているバイタルアンサーの評価をなぜ信じたらいけないのか。

 

それは口コミの内容が極端だったり、口コミ投稿日が同日だったりとキナ臭さが拭えないからだな。

 

たとえば、バイタルアンサーのAmazonレビューを見てみるぞ。

 

バイタルアンサーのAmazonレビューの数はなんと2400オーバー!

ここまで圧倒的な数はなかなかお目にかかれないぜ……

 

だけど、評価内容を詳しく見ると、高評価と低評価の数が圧倒的に多く、中間評価の数がかなり少ないんだよ。

レビュー数が2400も超えているのに、そんなことってあるか?

普通はもっと分散するものだと思うんだが。

 

それに、高評価レビューがついている日が大体同じっていうのも気になる。

発売日ならまだしもそうじゃないしな。

 

以上のような理由から、俺はバイタルアンサーの口コミ評価はサクラによるやらせレビューが多い可能性が高いと思うんだよ!

 

2chやYahoo!知恵袋、Amazonで評価が高いと買ってみてもいいかな……という心理を巧みに操っている。

そんな工作をせずともバイタルアンサーのクオリティなら普通に売れそうなものなんだけどな。

変に印象操作をしているせいで、かえって悪印象だぜ。

 

どうせ買うなら、サクラなしで評価の高い精力剤なんて、今やいくらでもあるんだからそっちから買うべきだぞ。ブラビオンSとかブレーザーαとかな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

関連: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank