第二十一話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

昨日、ありとあらゆる生活行動を満足にできないスーパー欠陥人のダメ妻の物を乾かす行動のバカさについて書いたが、ブログを書いたアップした後、また乾かす行動でバカなことがあった。

 

極めてバカ過ぎるダメ妻がいつものように髪を拭いた湿ったタオルをずっと髪に乗せてテレビを観ていた。湿ったものが髪に触れていれば、乾きが遅くなるのは常識だが、生活常識がなく超バカ細胞が異常発達したダメ妻は、毎晩それをやっている。昨夜はさらに、その後、湿っているタオルを数分間首に掛けていたのである。そんなことすればパジャマの襟も少しは湿るはずである。

 

湿っているものをよく首に掛けられるなと思う。しかも服も多少は湿っぽくなるはずなのに気持ちが悪いとは思わないのだろうか?様々な感覚が異常なダメ妻は本当に普通の人とは違うのである。

 

昨夜、ダメ妻は風呂からあがってから1時間15分後ぐらいに髪を乾かし始めた。今頃か?と俺は思ったが、ネットで調べると、髪の毛は風呂を上ってから早めに乾かすというのが大半だった。まあ、超だらしない細胞が異常発達したダメ妻は、髪の毛がボサボサのままでゴミ捨てに行くぐらいなので、髪のことは全くこだわりはないのだろう。

 

全く理にかなわない超バカなこだわりは異常に強いが。。。