Nexus7をGET | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます

端末増えました

続きましてはWi-Fi専用端末となります。

有名なASUS製、Googleからの公式販売のあるNexus7です。学校の友人から安く中古として買い取りました。状態はかなりよいです。不備はないですね。

日本国内で公式取り扱い開始前から欲しいとはおもっていましたが、昨年末に日本国内公式発売も開始し、手に入りやすくなったのでより欲しさは増しました。

そもそも、P-01DはWi-Fi端末として、なにか良いAndroid端末をという予定(意外なことにP-01Dがそれなりの端末だったのでこのままいきましたが)でしたが、やっぱりあったら全然違うということで導入です。

学校の情報工学科の友人から管理者権限取得済みを新品よりすこし安い価格で(笑)

画像上げていきます。
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ
さささっのブログ




Ubuntuもデュアルブートでいれ、プログラムもかけるようになりました。しばらくの間お世話になります^^

では。