(イヤホン)TripleFi.10の開封様子 | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます

先日買いました、TripleFi.10

開封の様子を画像で♪

箱全体
さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ さささっのブログ
 紙パッケージです
 通常青箱「国内正規品」








 日本語表記ありますね







 箱の裏側はイヤーチップが見えるようになっています
 







 開封。メインのイヤホンはこんな感じに。
 減衰器もここに






 その他はこんな感じueとかかれたケースは取り出してしまったけれど…(笑)






 高級感ありありのケースです。金属製。かっこよすぎ。さすが定価5万円。







 ueと書かれたイヤホン






 あの高級ケースの中にコンプライや延長ケーブル、変換ケーブルが入っていました。











 コネクタ先にはピンクのTESTED書かれたキャップが
 ちなみに、2012年8月以降生産分の新ケーブルです






 リケーブル可能なのでケーブルを取り外すとこんな感じで。
 まず始めにSHURE掛けできる仕様となるようにケーブルの左右入れ替えを行いました。






というわけで画像以上です。

さすが高級イヤホンだけあって中身はいろいろあってすばらしいです。今後しばらくお世話になるでしょう^^

ではでは♪

--------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村
1日ワンクリック有効