●見ただけで、結婚できるかどうかが分かる!!! | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●見ただけで、結婚できるかどうかが分かる!!!

こんばんは!
石井良恵です(^_-)☆

今回、赤-18のバトンを受けとってくださった森みかさんに、

『世の中には本当に素敵なことを思いつく人がいるもんだなあ~と思います』

と、ものすっごく嬉しい言葉を記事に書いてくださってありがとうございました!!!

感動!!! ラストスパートへのエネルギーに変わりましたチョキ

頑張ります!!!



謝・動・激の三王です!!!

秋の大エールズリレー優勝カップ
こちらも記録を更新し続けますッビックリマークビックリマーク


メガホンエールズリレー実況中継はこちらから

お忙しい中時間をかけてバトンを繋いで下さる走者の皆さまに
感謝の気持ちを込めてそれぞれの応援記事をご紹介していきます
ガンバレ


【赤-18番】から【赤-19番】に渡されたバトン

パーフェクトスキンケアサロンcomfort☆森みかさんから⇒日々Weddingな人生を楽しんでるYokoさんへの応援記事ですメガホン

バトンを受け取るより


嬉しいですラブラブ!
バトンしかと受け取りましたっメラメラ


そしてそして私がバトンをつなぐ方は。。。


日々Weddingな人生を楽しんでいるYoko  さま



なんかもうね~ラブラブ

すんごい素敵な方なんですよ、ほんわかしていて



中身がおっさんの私には
あの雰囲気はたまりません(怪しいって)




Yokoさんのすごいところは

女性を見ただけで、結婚できるかどうかが分かる

というものすごい才能を持ってらっしゃるんです


結婚できないなあと感じたときも、どうすればいいご縁に

めぐり合えるかはてなマーク
が分かるんだそうです。


婚活中の女子の皆様
是非是非アクセスしてください


そして彼女のウェディングに対する熱くて暖かい想いが
毎日ブログに綴られています


私も2度目の結婚があるならば(あるのか)
絶対にYokoさんにプランニングをお願いしたい

そう思いますラブラブ!


そんな素敵なYokoさんに
エールズリレーのバトンを繋ぎます


記事全文はコチラ


結婚できるかすぐ分かる!ってすごい目

会ってみてほしい!なんて思ったのは、私だけではないはず( ´艸`)

素敵な女性をご紹介くださってありがとうございましたv(*^-^)人(^o^)人(^-^*)v

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」
【赤-1番】情熱と涙の売らせるコーチ@永澤恵一さん
  ↓
【赤-2番】ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろさん
  ↓
【赤-3番】ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん
  ↓
【赤-4番】最高のペニー目指します!ran-king.tvスタッフさん
  ↓
【赤-5番】空の移動をもっと身近にしたいヘリ屋のオヤジMASAさん
  ↓
【赤-6番】yumeさん
 ↓
【赤-7番】健康思考 の 専門家 小木曽賢司さん
 ↓
【赤-8番】セレブデザイン@minaさん
 ↓
【赤-9番】場をなごませる達人★すぎいむつみさん
 ↓
【赤-10番】元ディズニーキャスト@ぐっさん
 ↓
【赤-11番】ほぐしガール★ちえさん
 ↓
【赤-12番】快適美コンサルタントSaeさん
 ↓
【赤-13番】ラフメーカー☆エツ(マインドプラス取締役)さん
 ↓
【赤-14番】高田 英助さん
 ↓
【赤-15番】用意周到エステティシャン☆鈴木賀葉さん
 ↓
【赤-16番】Aloha☆Ohanaさん
 ↓
【赤-17番】さいたま@Lymph&Indiba☆Backstageさん

 ↓
【赤-18番】パーフェクトスキンケアサロンcomfort☆森みかさん
 ↓
【赤-19番】日々Weddingな人生を楽しんでるYokoさん


応援が応援を呼び、応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆

優勝カップ秋の大エールズリレーについてはこちらから優勝カップ