バトンを受け取る | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

ワクワクする毎日で、もっと自分を好きになるラブラブ

サロン経営・ミュージカルプロデュース・3児の母

森みかですニコニコ





世の中には本当に素敵なことを思いつく人が

いるもんだなあ~と思います音譜



応援が応援を呼び、そしてその応援が自分に帰ってくる!!

だからみんなで応援し合おうアップ


というコンセプトで始められた

エールズリレー ラブラブ



なんと今回、そのバトンをいただけることにラブラブ!(赤組18番にひひ



私にバトンを回してくださったのは

さいたま@Lymph&Indiba☆Backstage のIさま音譜



実は一度もお会いしたことがありません。


でも、ブログから出る優しい人柄や

暖かい文章に、いつもほっこりさせていただいているのですにひひ


Iさまにご紹介いただいた記事はこちらラブラブ!



肌がきれいになるともっと自分を好きになる♪・・・美肌・美髪専門エステサロンオーナーが綴る「肌と心の処方箋」
応援したい人 ラブラブ



嬉しいですラブラブ!

バトンしかと受け取りましたっメラメラ



そしてそして私がバトンをつなぐ方は。。。




肌がきれいになるともっと自分を好きになる♪・・・美肌・美髪専門エステサロンオーナーが綴る「肌と心の処方箋」
日々Weddingな人生を楽しんでいるYoko  さまラブラブ


先日のプレゼンセミナー でご一緒させていただきましたラブラブ!



なんかもうね~ラブラブ

すんごい素敵な方なんですよ、ほんわかしていてラブラブ!


中身がおっさんの私には

あの雰囲気はたまりませんにひひ(怪しいってあせる




彼女のウェディングに対する熱くて暖かい想いが

毎日ブログに綴られていますラブラブ



私も2度目の結婚があるならば(あるのかはてなマークあせる

絶対にYokoさんにプランニングをお願いしたい!!


そう思いますラブラブ!



そんな素敵なYokoさんに

エールズリレーのバトンを繋ぎます音譜


Yokoさん!赤の20番へ繋ぐバトン

お願いしますラブラブ



肌がきれいになるともっと自分を好きになる♪・・・美肌・美髪専門エステサロンオーナーが綴る「肌と心の処方箋」