●宇宙一のスキンケアサロンオーナーに赤のバトンが渡りましたよ!! | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●宇宙一のスキンケアサロンオーナーに赤のバトンが渡りましたよ!!

こんばんは!
石井良恵です(^_-)☆

4色それぞれのアンカーはどなたなのか、
今からドキドキしていますドキドキ

謝・動・激の三王です!!!

秋の大エールズリレー優勝カップ
こちらも記録を更新し続けますッビックリマークビックリマーク


メガホンエールズリレー実況中継はこちらから

お忙しい中時間をかけてバトンを繋いで下さる走者の皆さまに
感謝の気持ちを込めてそれぞれの応援記事をご紹介していきます
ガンバレ


【赤-17番】から【赤-18番】に渡されたバトン

さいたま@Lymph&Indiba☆Backstageさんから⇒パーフェクトスキンケアサロンcomfort☆森みかさんへの応援記事ですメガホン

私の応援したい人!より


赤18番にお渡ししたいのは・・・・・

パーフェクトスキンケアサロンcomfort☆森みかサマ!!


まだお会いしたことはないのですが
いつしか、ペタをお互いするようになって、
ワタクシ、みかさんのその文章力とコンセプトのすばらしさに非常に惚れております!


だって、

職業詳細

宇宙一のスキンケアサロンオーナー



ですよぉ!
美肌と美髪のサロンということですが、
間違いなく心も身体も癒されるということが、ブログから伺えるサロンです!


言葉の使い方は、その人や生き方を表します



ポジティブなイメージを持って、施術を受けると、それだけで効果が違う!


というのは、後世に響き渡る大名言だと思っております。


そんなみかさんですが、
3児のおかあさん
だったり、
ミュージカルの話題(やってらっしゃる?)
がブログに出てきたり、
食べるラー油作っちゃったり
いろいろお忙しいにもかかわらず

自分磨きの日

とか、

馬券当てちゃったり

もう、目が離せない!ブログなのです!


そんなパワフルなブログかける方なので、
たぶん、

いや、

絶対、

サロンも愛にあふれてパワフルに違いない!!!!と思います。



そんな森みかさんをワタクシはこころより応援しているのです!


みなさんも、みかさんのブログやサロンで是非!パワーチャージしてください!

元気な笑顔でキレイになること間違いナシです!


記事全文はコチラ


人生というステージで輝く人の力になりたいと
JR南浦和駅徒歩2分に完全個室のインディバサロンを立ち上げていらっしゃるLymph&Indiba☆Backstageさん。


気取らず、笑顔で運気の強い身体をプロデュースしているそうです!!!

Lymph&Indiba☆Backstageさんのブログの書き方、私は大好きです♪

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」
【赤-1番】情熱と涙の売らせるコーチ@永澤恵一さん
  ↓
【赤-2番】ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろさん
  ↓
【赤-3番】ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん
  ↓
【赤-4番】最高のペニー目指します!ran-king.tvスタッフさん
  ↓
【赤-5番】空の移動をもっと身近にしたいヘリ屋のオヤジMASAさん
  ↓
【赤-6番】yumeさん
 ↓
【赤-7番】健康思考 の 専門家 小木曽賢司さん
 ↓
【赤-8番】セレブデザイン@minaさん
 ↓
【赤-9番】場をなごませる達人★すぎいむつみさん
 ↓
【赤-10番】元ディズニーキャスト@ぐっさん
 ↓
【赤-11番】ほぐしガール★ちえさん
 ↓
【赤-12番】快適美コンサルタントSaeさん
 ↓
【赤-13番】ラフメーカー☆エツ(マインドプラス取締役)さん
 ↓
【赤-14番】高田 英助さん
 ↓
【赤-15番】用意周到エステティシャン☆鈴木賀葉さん
 ↓
【赤-16番】Aloha☆Ohanaさん
 ↓
【赤-17番】さいたま@Lymph&Indiba☆Backstageさん

 ↓
【赤-18番】パーフェクトスキンケアサロンcomfort☆森みかさん



応援が応援を呼び、応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆

優勝カップ秋の大エールズリレーについてはこちらから優勝カップ