こんばんは
自由きままなmyumyuです音譜

 

さて 徳島空港から 明石海峡大橋往復して 鳴門市へ

週末にかけて 徳島ブログ 一気に書き進めるよ~爆  笑


【徳島2泊3日】
最初から読みたい方はコチラから

 

 

今回のお宿は 瀬戸内海国立公園内にある

南欧風リゾートホテル

 

「アオアヲナルトリゾート」

 

 

エントランスホール

 

やっぱり メリークリスマス  12月だもんでサンタ

 

メインタワーにあるフロントで チェックインを済ませ この先

長い通路を進んだ先の サウスタワーへ向かう歩く

全室シービューのため 横に長い造りになってるよ。

 

サウスタワーの館内は こんな感じラブラブ

意味もなく この階段を昇り降りしていたわ笑

 

ソファも たくさんあるので

海を見ながら まったり過ごすのもいいよ~乙女のトキメキ 

 

ここは「阿波の國」というイベントスペースニコニコ

のちほど ご紹介

 

南欧のリゾート地に来たみたいな気分だよ音譜

 

 

ようやく お部屋に到着爆笑

サウスタワー スーペリアツイン(36㎡)

 

鳴門海峡を見渡せるバルコニー付き

 

 

枕元の壁には 碧い海をイメージしたような飾り絵

 

こっちは 山並みをイメージしてるのかな

 

12月だったので お部屋にも Xma’sツリークリスマスツリー

 

 

バルコニーに出てみる

 

真下を見ると 碧くて綺麗な海

 

目の前には 淡路島

 

そして 鳴門海峡大橋

 

素晴らしいロケーション七夕

あぁ…ここで暮らしたい…ラブ

 


ここまでお読みいただき ありがとうございます。
また来てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

続き↓

 


ブログで紹介した施設・店舗のサイトは コチラ↓